パソコン修理のお問合せ |

パソコン修理のお問合せ

折り返し受付メールが届きます。
メールアドレスはお間違えのないように十分ご注意ください。
しばらくたっても受付メールが届かない場合は、メールアドレスの誤りが考えられます。
再度正しいアドレスをご記入後送信してください。
指定したドメイン「以外」からの受信を拒否する設定がなされている場合は、メールが届きません。
送信元ドメインを「受信許可リスト」に追加してください。
許可する指定ドメインは、atrise.co.jp です。

お電話から : 0982-40-3907
メッセージを送信しました。

メールが届かない場合は、メールアドレスを確認後もう一度お試しください。

返答にはお時間をいただく場合があります。

お名前
メールアドレス

 確認のために2度入力してください。

ご連絡先(任意)

こちらからの返信メールが諸事情で届かない恐れがあるお客様は念のため連絡先を頂けるとご連絡を差し上げます。

内容

症状、メーカー・機種名をわかる範囲でご記入ください。

修理に関する規約
  1. 同一箇所・同一理由による再発は1年間は無料で最修理いたします。
  2. 保証期間のご確認は領収書(振込記録)が必要ですので、1年間の保管をお願い致します。
  3. 各種データについては、出来うる限り残して修理をさせていただきますが、お客様のデータの保証は一切致しませんので予めご了承ください。バックアップが可能の場合は、バックアップをお取りいただけますようお願い申し上げます。
  4. 個人情報等につきましては、必要に応じてお客様にて削除の上、修理へお出しください。
  5. 機器交換が必要なときは、同等の機器に交換又は入手不可の場合は、汎用機器(新品)、リビルド品(再生品)、中古品(当社保証)のいずれかを使用いたします。
  6. 細心の注意を払い作業させていただきますが、本体等の分解作業中に多少の傷がつく場合がございます。一切の傷におきまして、免責事項とさせていただきますので、ご了承ください。
  7. 交換した故障機器は原則返却しておりませんので、ご了承ください。
  8. 修理中止時・修理不能の場合はお客様へ返却させて頂きます。当社での処分はできませんので、ご了承ください。
  9. キャンセルされる場合キャンセル料は発生致しません。但し、機器の発注等が行われた事後の場合は掛かった費用をご請求させて頂きます。
  10. ログインパスワードを設定されている場合はお預かり時にご提示ください。動作確認時に必要です。
  11. 修理料金の支払いについて
    (個人のお客様について)
    修理料金のお支払いはお引取り時又は、銀行振込でお願いいたします。(振込手数料はお客様のご負担となります。)銀行振込でのお支払は、修理完了のご連絡後、1週間以内に料金をお支払頂けるお客様に限ります。
    (法人のお客様について)
    上記個人のお客様のお支払い方法又は、ご請求書にて対応が可能です。

規約に同意するにチェックをされると本規約に同意されたものとさせていただきます。

メッセージを送信しました。
メールが届かない場合は、メールアドレスを確認後もう一度お試しください。

返答にはお時間をいただく場合があります。

  • お名前
  • メールアドレス
  •   確認のために2度入力してください。


    こちらからの返信メールが諸事情で届かない恐れがあるお客様は念のため連絡先を頂けるとご連絡を差し上げます。

  • ご連絡先(任意)
    症状、メーカー・機種名をわかる範囲でご記入ください。

  • 内容
  • 修理に関する規約
  1. 同一箇所・同一理由による再発は1年間は無料で最修理いたします。
  2. 保証期間のご確認は領収書(振込記録)が必要ですので、1年間の保管をお願い致します。
  3. 各種データについては、出来うる限り残して修理をさせていただきますが、お客様のデータの保証は一切致しませんので予めご了承ください。バックアップが可能の場合は、バックアップをお取りいただけますようお願い申し上げます。
  4. 個人情報等につきましては、必要に応じてお客様にて削除の上、修理へお出しください。
  5. 機器交換が必要なときは、同等の機器に交換又は入手不可の場合は、汎用機器(新品)、リビルド品(再生品)、中古品(当社保証)のいずれかを使用いたします。
  6. 細心の注意を払い作業させていただきますが、本体等の分解作業中に多少の傷がつく場合がございます。一切の傷におきまして、免責事項とさせていただきますので、ご了承ください。
  7. 交換した故障機器は原則返却しておりませんので、ご了承ください。
  8. 修理中止時・修理不能の場合はお客様へ返却させて頂きます。当社での処分はできませんので、ご了承ください。
  9. キャンセルされる場合キャンセル料は発生致しません。但し、機器の発注等が行われた事後の場合は掛かった費用をご請求させて頂きます。
  10. ログインパスワードを設定されている場合はお預かり時にご提示ください。動作確認時に必要です。
  11. 修理料金の支払いについて
    (個人のお客様について)
    修理料金のお支払いはお引取り時又は、銀行振込でお願いいたします。(振込手数料はお客様のご負担となります。)銀行振込でのお支払は、修理完了のご連絡後、1週間以内に料金をお支払頂けるお客様に限ります。
    (法人のお客様について)
    上記個人のお客様のお支払い方法又は、ご請求書にて対応が可能です。

規約に同意するにチェックをされると本規約に同意されたものとさせていただきます。

page-top